• ベストアンサー

学校

furuichi9の回答

• furuichi9
回答No.3

高校は行った方が良いと思います、実力主義とは言え世間はまだ学歴社会です。 私の友人も専門学校卒業後バイトなどをしながら週3回の練習に行っている人がいます。もちろん劇団やスタジオ、プロダクションなんかに入った人もいますが。 無論彼がバイトできるのも高校くらい行ってたおかげです。こだわらない訳には店側としていか無いのではないでしょうか。 両立と言いますが半端なことではありませんよ、基礎学力は必要なので高校3年間を全うしてから望んでください。 彼は演劇や声優に思い入れがあるので高校時代は演劇部に入っていました。

karin37
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。