• 締切済み

C言語をFortranに変換するソフトを教えてください

数値計算をFortranで行っています。 C言語で書かれたプログラムをFortranに書き直すツールがあるとうわさで聞いたのですが、あるのでしょうか?あれば大変役に立つのでほしいのですが。。。 お願いします!

noname#97208
noname#97208

みんなの回答

回答No.2

c2fもないことはないけど 使ったことない。

参考URL:
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1104724162/
  • rot-N
回答No.1

逆は有るんだけど(F2C)。