• 締切済み

クリスタルレポートのプレビュー

こんにちわ。 VB6SP5からクリレポ8.5を出力しています。 プレビュー表示の倍率を任意に指定する方法は あるでしょうか? 100%だと画面をはみ出してしまう帳票なものですから… 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• stouma
回答No.1

以前同じ環境で開発をしていましたが、 やはりレポートを再作成したほうが早いのではないでしょうか。 クリスタルレポートは帳票は作成してくれますが 印刷設定はWindowsが管轄してますので 回避策でプリンタ制御なども考えられますが、 不正終了したならばそのプリンタの設定が変わってしまいますのでお勧めできません。

tatsurou
質問者

お礼

stoumaさん 回答頂きましてありがとうございます。