OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「負ける気がしねえ!!」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133048
  • 閲覧数189
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 0% (2/347)

WJ系の漫画だと思うんですが、「負ける気がしねえ!!」というのは誰のセリフだったでしょうか?気になって、明日のテスト勉強も出来ません。至急教えてくださるとうれしいです。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

るろうに剣心の第百九十八幕「負ける気がしねェ」で、
左之助が「うるせェ。 ただ、あいつが剣心以外に負ける気がしねェ」と言ったようです。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

「ああ播磨灘」はどうやろ? いや、違う気もするな・・・
「ああ播磨灘」はどうやろ?


いや、違う気もするな・・・


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ドラゴンボールにもありそう…。
ドラゴンボールにもありそう…。
  • 回答No.2

「スラムダンク」で 「一対一もオフェンスの選択肢の一つにすぎねえ それがわからねえうちは おめーには負ける気がしねえ」 (by仙道) というセリフがありますが。
「スラムダンク」で

「一対一もオフェンスの選択肢の一つにすぎねえ
それがわからねえうちは おめーには負ける気がしねえ」
(by仙道)

というセリフがありますが。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ワンピースのゾロ かな? # 最近買ってないので、全然自信無いです (^^;
ワンピースのゾロ かな?

# 最近買ってないので、全然自信無いです (^^;
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

ドラゴンボールっぽいな、と思いました。 あるとすれば、悟空のせりふ、かな?
ドラゴンボールっぽいな、と思いました。
あるとすれば、悟空のせりふ、かな?
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

最近の「ヒカルの碁」で、そういうセリフがありましたね。 プロの初戦(?)の時、「19路の碁盤が、いつもより狭く見える・・。 今日は負ける気がしねぇ!!」ってヒカルが言ってました。 (↑セリフは思い出しながら書いてるので、完全じゃないけど)
最近の「ヒカルの碁」で、そういうセリフがありましたね。
プロの初戦(?)の時、「19路の碁盤が、いつもより狭く見える・・。 今日は負ける気がしねぇ!!」ってヒカルが言ってました。
(↑セリフは思い出しながら書いてるので、完全じゃないけど)
  • 回答No.11
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

仙道にもう1票(笑) 最近「スラムダンク」を読み返して、 「おお、こんなこともいってたな」と思いました。 確か29巻あたりの対山王戦中の流川の回想シーンで ただし「!!」マークには程遠いユルいテンションで^^;) もっと熱血モードをお探しなんでしょうね。
仙道にもう1票(笑)

最近「スラムダンク」を読み返して、
「おお、こんなこともいってたな」と思いました。

確か29巻あたりの対山王戦中の流川の回想シーンで

ただし「!!」マークには程遠いユルいテンションで^^;)
もっと熱血モードをお探しなんでしょうね。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

テニスの王子様で神尾アキラがマムシと試合をしたときに言っていました。
テニスの王子様で神尾アキラがマムシと試合をしたときに言っていました。
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/96)

哲也では? 結構最初のほう、ボウシュウさんに出会う前くらいに。
哲也では?
結構最初のほう、ボウシュウさんに出会う前くらいに。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 51% (23/45)

JOJOで、特別懲罰房で殴り合っていた看守のどっちか (スタンド能力を身に付けた方?)の台詞にも ありませんでしたっけ? 間違っていたら、ごめんなさい。
JOJOで、特別懲罰房で殴り合っていた看守のどっちか
(スタンド能力を身に付けた方?)の台詞にも
ありませんでしたっけ?

間違っていたら、ごめんなさい。
11件中 1~10件目を表示