• ベストアンサー

カプセルホテル利用に際しての注意点

hanboの回答

• hanbo
回答No.3

NO1の追加です。  ご心配の「着替え」ですが、その施設によって設備の差があるでしょうが、私の使った所では、地下にロッカーがあり1人に1つロッカーが割り当てられますので、スーツの場合はロッカーに入れてしまって、軽装に着替えて部屋で着替えたり、ロッカーで浴衣に着替えて・・・とか、そんな感じで使いました。以上、参考までに。

45284
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。