• ベストアンサー

花とゆめの投稿先がわかりません

コミック誌は購入していませんが 花とゆめのコミックをみて 今回の作品は 「この出版社に漫画を投稿したい」と思い ホームページを見てみましたが ホームページのどこに応募情報が 載っているんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char0078
回答No.1

白泉社のHPに行って、 「お問い合わせ」→「まんが賞など投稿についてのお問合せ先」に電話番号が載っています。 「各雑誌にて開催しているまんが賞など投稿についてのご質問等は、各雑誌の編集部へ直接お電話にてご連絡ください。以下が各編集部への連絡先となります。」 だそうです。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html

その他の回答 (1)

• aoiyu
回答No.2

「各雑誌にて開催しているまんが賞など投稿についてのご質問等は、各雑誌の編集部へ直接お電話にてご連絡ください。」 ということらしいです。 下記URL→左のバナーの「お問い合わせ」→「まんが賞など投稿についてのお問い合わせ」 花とゆめ編集部 03-3526-8025

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag01&day=now