• ベストアンサー

誰か教えてください!!

私は、今SONYのVAIOを使っているのですが、デスクトップのソフトに入っているGigaPocketがノートパソコンには、入っていないのですが、どのようにしたら、それを手に入れることができるのでしょうか??出来れば安くで手に入れたいのですが..テレビを見れるようにするためには、他にどのようにしたらいいか、知っている方がいたら、どうか教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします!!

noname#184806
noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 VAIO-SR/BP使ってますが、無理だと思いますよ。 あれは、ソフトだけで動いているんじゃないみたいですよ。 >参考URL NOTEの方は、テレビを見る為のこういう設備(ハード)が無いんです。 そういう機種が出れば別ですが・・(出てましたっけ?) 一般的なNOTE-PC用に発売されている、PCカード型のテレビチューナボードでも購入すれば別でしょう。ただし、相性により動かない可能性はあります。そちらでは、GigaPocketは、動作しないと思われます でわでわ

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/Software_00q3/GigaPocket/