• ベストアンサー

MICHAEL JACKSONの新曲を聴きたいです。

マイケルジャクソンの新曲(MYOU ROCK MY WORLD)が出ているみたいですが Real Audioかなんかで視聴出来るサイト知っている方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

オフィシャル・サイトに行けばOKでは?NEWSをクリックして下へスクロールさせれば試聴できます。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/
junrock
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリ確認させていただきました。

関連するQ&A

  • マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

    この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、 きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。 ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか? 最初から最後まで見たいです。 マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、 それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか? 録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

  • マイケル・ジャクソンが大好きです。

    マイケル・ジャクソンが大好きです。 亡くなってからも、彼の映像を見ては涙し、感動しています。 マイケルの意思を少しでも継承したいと思っています。 Heal The World基金は現在はどのようになっているのでしょう? そこへ募金をすることは今でも可能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(

    私は、マイケル・ジャクソンの曲は「デンジャラス」以前の有名な7~8曲(Black or white、Beat it、we are the world)などが好きで、アルバムは聞いたことがないんですが、アルバムを聴くと、さらに私がマイケルのことを好きになると思いますか?前述の曲より良い曲がないんではないか?と心配してしまいます。ちなみに私の好きなバンドはガンズ、U2、Queenなどの洋楽のロック系です。POP系は、ほとんど聴きません。また、マイケルのアルバム、曲でお薦めのものがありましたら教えてください。マイケル・ジャクソンと洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • J-friendsの"people of the world" にはmichael jacksonの原曲があるの?

    仲間と共に歌を歌おうと思っています。 その曲は,J-friendsの"people of the world\"なのですが,できれば,原曲のマイケルジャクソンの作詞のものが手に入ればと考えています。 ところが,いくらネットで探してみても,なかなか詳しいことにぶつかりません。 もしご存じの方があれば,cdのタイトル等,教えていただきたいと思います。

  • マイケル・ジャクソン(Michael・Jackson)について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。特別ファンだというわけではありませんでしたが、生まれた時から何度となくその音楽を耳にしていて、とても素晴らしいアーティストだと認識していましたので、訃報を聞いてとても哀しくなりました。 考えてみれば本当に不世出のエンターテイナーですよね。カリスマ性、音楽性、様々な観点から見て100年に一人の逸材といえる方だと思います。 しかし晩年となってしまった近年、彼に求められていたのはゴシップばかりでした。 小さい頃に父親から虐待を受けていて、ほとんど学校に行かせてもらえず友達もいなかったそうです。父に認めてもらいたくて馬鹿にされた(否定された?)鼻を変え、子供時代を失ったがために人への接し方がわからず純粋に自分の思う生き方をしていた、差別された過去があったから肌の色を変えた(もちろんそうでない方もいますし自分に誇りを持っているアフリカンもいます。病気という説もあります)など、考えれば考えるほど不幸な方のように思えてきます。 そもそも彼が、普通に生きている人たち(ここでは一般の方々とさせていただきます)と同じ道を歩むことは困難を極めることであり、普通に生きることこそ彼にとって普通ではなかったのでは、と思うのです。 こんなにもたくさんの人に認められ成功しているけれど、本当に欲しいものは子供時代に失っていたのではないかと。 なんだかとても可哀想な気がするのですが…なぜここまで評価を落とされてしまったのでしょう? 幼児虐待につきましても、後に被害者の男性が嘘をついていたことが発覚しましたし(被害者の父親がとんでもない人だったとか)確かにお金で解決したことは何だかおかしな気もしますが、彼を取り巻く状況を変えれば致したなかったことのようにも思います。 そこで質問なのですが 1)マイケル・ジャクソン氏について良い印象と悪い印象、どちらを強く感じていますか? 2)彼の評価が落ちてしまった最大の要因とはなんだと思いますか? ご回答お待ちしていますm(__)m

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケルジャクソンのPVを探しています

    マイケルジャクソンの「SAVE THE CHILDREN」の プロモーションビデオを視聴できるサイトを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=D3BagFfo89c 以外で観ることができるサイトがありましたら お願いします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのやっているダンスを好きになりました。 ムーンウォークはやりかたの書いているサイトを見付けたのですが、マイケルジャクソンのビデオを見て 足首のところから 立ったまま斜めに倒れていく⇒そのまま戻ってくる  というダンス?を見付けました。 あれはなんと言う名前で、どうなっているのですが? このやり方を書いているサイトなどご存知ではないでしょうか。 何か道具が必要になってきていると思いますが・・・ よろしくお願いします!!

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのHeal the world

    マイケルジャクソンのHeal the worldで最初に子供の声で 「Think about...」とあるのですがそのあとがかいてある歌詞しりませんか?ょろしくお願いします

専門家に質問してみよう