• ベストアンサー

MICHAEL JACKSONの新曲を聴きたいです。

マイケルジャクソンの新曲(MYOU ROCK MY WORLD)が出ているみたいですが Real Audioかなんかで視聴出来るサイト知っている方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

オフィシャル・サイトに行けばOKでは?NEWSをクリックして下へスクロールさせれば試聴できます。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/
junrock
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリ確認させていただきました。