• ベストアンサー

芝生の手入れ

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

建設工事の時の瓦礫をそのままにして、芝生を植えてしまったのでしょうから、販売業者に話したらいかがでしょうか。 庭も、商品の一部ですから、欠陥があった場合は、補修の請求が出来るでしょう。

miki3916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 専用庭なんですが、毎月賃貸料を払って借りているんです。もちろん言わなくてはどうにもならないでしょうが、貼りなおせというのはすごく勇気がいりますね 周りはみんな気にしてないようです 不思議ですがね・・・ いろいろと考えて見ますね