• ベストアンサー

m-floの出身高校を教えてください

m-floのお二人は「インターナショナルスクールの男子校出身」とNHKで話されていたのですが、なんという学校なのかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimi
回答No.1

あくまで推測ですが、用賀にあるセントメリー(St.Mary's International School)だと思われます。 m-floは東京出身で、東京の男子校のインターナショナルスクールは他になかったと思います。他には女子校が1校と共学が3校くらいあったと思います。

minako54321
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 インターナショナルスクールについての情報も参考になりました。

その他の回答 (1)

• r-suzuki
回答No.2

関東地方のインターナショナルスクールで男子校というと、セント・メリーズ・インターナショナルスクールだと思います。

参考URL:
http://www.globaldaigaku.com/global/ja/schoolsearch/based/inter/k_main.html
minako54321
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 大変助かりました!