• 締切済み

携帯チャイルドシート

携帯チャイルドシート「パワーベスト」を販売している所を教えてください。 ベスト型でそれを着て後にシートベルトを通して使用します。 足を入れる物ではありません。

みんなの回答

• yoda
回答No.2

日産自動車のTVCMで「今日産で車を買うと,携帯チャイルドシート貰えます。」と放送しているので,貰えなくても売ってくれるのでは? 「楽天市場」で商品検索で,チャイルドシートを検索すると,「GF」というお店で「パワーベスト」という名前で売っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • gen
回答No.1

うろ覚えなんですが、トイザラスにある、というのを聞いたことがあるような気がします。 ちゃんとしたお答えでなくてごめんなさい・・・

hitomik
質問者

補足

genさん、ありがとうございます。さっそく、トイザラスに行ってみます。hitomik