OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooにゴミ?

  • 困ってます
  • 質問No.132999
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (41/82)

gooを開くと 画面中央上等にに[Bad request]と言う表示が出ます 動作は異常なくできてますが ゴミのように目障りです
同じ様な症状が出てる方いらっしゃいませんか またこれを修復するにはどうしたらいいのでしょうか 教えて下さい  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

たびたび

オフラインコンテンツ(ディスクキャッシュ)に、おかしなものが溜まっているのかもしれません。

●IE
ツール - インターネットオプション
★Ver4までは・・ 表示 - インターネットオプション
真ん中 -インターネット一時ファイル-
「ファイルの削除」
□すべてのオフラインコンテンツ~~~ にチェックを入れ、
「削除」してください。

ちなみに、ウィルス検知・駆除ツールが常駐していて、それが読込みを拒否させている場合があるかもしれません。ただ、この場合は、あまり常駐を外す事がお勧めできないので・・・。
でわでわ
お礼コメント
ishitarou

お礼率 50% (41/82)

ファイルの削除と 私自身のHPのログについているコメントを削除したら復帰しました
有り難う御座いました
投稿日時 - 2001-09-25 15:20:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

>画面中央上
これだけでは、どこか特定するのが難しいのですが。
その周りには何か書いてありますか?

その下に「Click Here!!」って、書いてありませんか。
ここに、広告が入るんですが。
その広告の読込エラーか「文字上の表現」の問題で、サーバまたはファイヤウォールに引っかかって、表示不可なのでは?

参考になれば・・・
でわでわ
補足コメント
ishitarou

お礼率 50% (41/82)

早速のご返事有り難う御座います
Bad requestの下に 「あなたのブラウザの送信したリクエストは
サーバーの理解できないものです」との表現があります 
click here は有りません
何れにしろ 広告の掲載される所のようです
どうしたらきれいに成るんでしょうか 教えて下さい
投稿日時 - 2001-09-10 13:05:04