• 締切済み

演劇史

現在、アメリカ留学中の学生です。西洋の古代演劇史を勉強中なのですが、とても難しくて困っています。日本語で分かりやすいサイトがあれば教えてください。 5世紀前後のギリシャや、ヨーロッパ全般です。 お願いします。

• elm
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• i-junkie
回答No.1

ご覧になっていたら申し訳ありませんが、下記サイトをご参照ください。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~a-koori/engeki/girisia00.html
elm
質問者

お礼

有難うございました。とても参考になるサイトでした。