• ベストアンサー

アメリカからの送料

アメリカのパーツショップからパーツを買おうと思っています。 重さはたいして重たくはないのですが、大きさが縦、横、高さ、でおそらく180~200cm位になると思います。 だいたいの送料の予想って出来ないでしょうか?

• x-1
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miamix
回答No.1

こんにちは。 たいして重くない、といっても、やはり料金は重さで変わってきます。 また貴重なパーツであれば、保険をかける必要もあるでしょう。 それに、船便とか航空便とか、もっと早い2日くらいで届くものまで それぞれの会社によってあると思いますよ。 もっと具体的な事がわかれば、お答えもしやすいと思います。