OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タレントのYOUの本名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132967
  • 閲覧数1011
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

バカらしい質問ですが、タレントのYOUの本名は、何というんでしょうか?ちなみに、私はYOUという女が嫌いです。嫌い嫌いだけど、なぜか気になり、本名でないのにムカツク。誰か、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

アイドル時代は「江原由希子」名義でした。

しかし「ごっつええ感じ」で東野に
「こいつ(本名は)手塚さんって言うんですよ」と
言われてたので
「手塚由希子」では・・・?

あ、でも結婚したから苗字が変っているかも・・・。
調べ直します。
お礼コメント
noname#1137

ありがとうございました。なんだか、スッキリしました。
投稿日時 - 2001-09-10 11:49:14
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ