• 締切済み

JUSTの五郎 バージョンアップ

現在、五郎ver5を使用していますが、 五郎9に、バージョンアップは可能でしょうか? ver1から9へは、帳票コンバートが出来ないと聞いています。 宜しくお願い申し上げます

• burn
  • お礼率43% (20/46)

みんなの回答

• zf01-rei
回答No.1

ファイルの互換性に関してはこのページが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/product/applicat/office9/of9gokan/o_goro9.html