• ベストアンサー

デジカメの???

Methylnの回答

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.2

"何"を"どうしたいのか"がさっぱり把握できません。 使用しているアプリケーションは何?OSは何? 現在インストールされているCD-Rライティングソフトは何? 初心者だからといって、必要項目を省略していいという事はありません。 現状で分かる部分(使用しているソフト名、OSの名前、ツール等)は掲示 していただけないと、回答する方も"推測する事すら"出来ませんよ。 >(1)【ファイル】メニューより【環境設定】を選択します。 >(2)【外部プログラム】タブを選択します。 >(3)CD-Rライティングソフトを登録する場合は【登録】ボタンをクリックし、 【CD-Rラ >イティングアプリケーションの編集】ダイアログボックスでアプリケーション名とパスを設 >定します。 以上は何かのアプリケーション(ソフト)で設定する項目ですよね? では、そのアプリケーション(ソフト)の名前は何ですか? 現在、CD-Rライティングソフトがインストールされているなら.... (OSがWindows9xの場合ですが...) [スタート]メニューで右クリックし、メニューからエクスプローラを 起動します。 Windows下の"スタートメニュー"というディレクトリが開かれていると 思いますので、そこからスタートメニューに表示されるCD-Rライティング ソフトのフォルダを捜します。 その中に、CD-Rライティングソフトのショートカットがあるので、右 クリックでプロパティを開き、[ショートカット]タブの"リンク先"を 見てください。それが、パスとアプリケーションです。

nontaro1018
質問者

お礼

ありがとうございました。わからないことが多すぎて、どう質問すればいいのかもわかりませんでした・・。Methylnさんのご回答を参考にして質問し直したいと思います。