• ベストアンサー

Win2000インストールについて

shredderの回答

• ベストアンサー
  • shredder
回答No.1

Win.2000のアップグレードで、 クリーンインストールできます。 ブータブルCDドライブなら、 手順通りに操作すれば、 古いCDすら要求しません。

s320403
質問者

お礼

早速 ありがとうございます。 そうですか 場合によっては 古い CD-ROM すら いらないんですか。なんか 一番高いの(新規インス トール版)を 買うのが バカみたいですね。 もし ダメだと またわずらわしい事になるので 迷っていましたが これで すっきりです。 どうも ありがとうございました。