• ベストアンサー

アメリカのネットオークション

アメリカのサイトなどで日本のヤフーオークションくらいの大規模なオークションサイトをご存知の方、いらっしゃいましたらURLをお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccrescent
  • ベストアンサー率62% (133/212)
回答No.1

eBayですね。 世界規模ですので、ヤフーなど比較にならないと思います。

参考URL:
http://www.ebay.com/

関連するQ&A

  • アメリカのヤフーオークション

    アメリカのヤフーオークションへの参加のしかたをご存知の方 その手順を教えていただけませんか。 また、参加のしかたが掲載されているサイトがありましたら教えてください。

  • タイでのネットオークション???

     タイのネットオークションに出品したいと考えているのですが、ヤフーやebayでもタイでの営業はやっていないみたいです。  やはり、言語が難しすぎて未だなのかな、、、、と考えているのですが、日本でもヤフーが台頭する前には個人が作ったオークション&ショッピングサイト等がありました(ほとんど駆逐されましたが)  タイにそんなオークションサイトをご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 海外のネットショッピングサイトについて

    現在海外オークションやショッピングに興味があります。 オークションといえば・・・yahoo(日本)ebay(アメリカ) ショッピングといえば・・・楽天(日本)???(アメリカ) 日本のショッピングサイトは楽天ですが、アメリカでは何でしょうか? ご存知の方教えてください

  • 「買います」のネットオークション

    yahoo、ビッダーズなど、売りますのネットオークションが多いのですが、“購入希望”のできるサイトで代表的なものをご存知のかた、どうか教えてください。

  • オークションがしたいのですが・・・

    ちょっと欲しいものがあってオークションで買おうかと思っています ただ、まだ学生なもんでカードとか持ってないんです YAHOOオークションなんかではカード支払いができないと駄目みたいだし・・・(いちいち対応の銀行口座を作るのはかなりの手間ですので・・・) そこで、カードなんかもっていなくても大丈夫なオークションサイトなんて無いでしょうか? できれば規模の大きなものの方がいいのですが・・・ 買いたいものと言うのは、いわゆるトレーディングカードです そういうのが結構出品されているサイトがいいですね(あるかな?) お手間かと思いますがご存知の方は是非教えてください

  • アメリカのYahooオークションの物を買えるの?

    YahooのHOME-PAGEを見ていて、何気に下の方にあるアメリカをClickしてみたのですけど、日本と同じようなオークションがあるんですね。 それに品物によっては日本より安い気がします。 アメリカで出品している物を日本から入札する事は可能なのでしょうか? 送料などを考えれば逆に高い物になってしまうのでしょうか? もし入札や購入が可能であれば、どのようにすれば良いのか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします!

  • 韓国のオークションサイト

    韓国には日本のヤフーオークションのようなサイトはありますか? また、韓国で一番大きなオークションサイトをご存知の方は教えてください!

  • 海外のオークション

    バイクのパーツで探しているものがあり、海外のオークションなどもやってみたいと思っています。 しかし、できるのかどうか、どうなのかさっぱりわかりません。なにかしっていることありましたら教えて下さい。出品ではなく買いたいだけなのですが・・・。  それと、日本でいうYAHOOのようなメジャーなオークションサイトて海外にありますか?もしあるのなら教えて下さい。 主にアメリカかヨーロッパで考えてます。

  • アメリカのYahoo! Auction

    アメリカのYahoo! Auction  ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  Yahoo! Auctionをよく利用しています。  Yahoo! Auctionは、アメリカが一番に盛んと聞いています。しかし、先日、アメリカのYahoo! Auctionのページを開こうとしたら、  オークションは、止めましたの  画面が出てきました。  世界最大のオークションが中止になると言うのは、よほどのことです。  この原因になるのは、なぜでしょうか?  泥棒市場とみなされたのでしょうか?  日本のオークションも、アメリカにならうことになるのでしょうか?   たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具

  • ネットオークション

    最近yahooオークションに(最近じゃないかも・・・汗)本人確認ってやつができて自分も登録しようと資料請求したのですがややこしい資料がきていっぱいいっぱいです。もーyahooの本人確認はやめて違うオークションサイトに移住したいのですが数件巡ったのですがどこのサイトもクレジットカードがいるみたいで・・・自分はクレジットカードもってなくて作る気もないです。本人確認がなかったころのyahoo オークションみたいなオークションサイトはもうないですか?誰か知っていたらおしえてくださいよろしくおねがいします。