• 締切済み

ピンボールのあるバー教えてください。

babu-tatsutakaの回答

回答No.4

ピンボールは難しいですねー!ビリヤードやジュークボックスはありますが、音が激しいピンボールは他の来客者にちょっと・・・・なのかも知れません。 落ち着いた雰囲気の店は難しいので、繁華街の渋谷、新宿、六本木、横浜でショップの検索をしてみてはいかがでしょうか?アンティークな飾りとして設置していた店が以前ありましたが・・・・プレーは出来ない様でした。

関連するQ&A

  • アットホームなバー @大阪

    アットホームなバー @大阪 最近、大阪の江坂にあるOLD BARというバーに行ったのですが、夫婦でやっていてアットホームかつおしゃれ(かつリーズナブル笑)で落ち着くバーでした! これがきっかけで友人といろんなバーに行こう!!となったのですが、なかなかアットホーム&おしゃれ&リーズナブルなバーが見つかりません… 大阪にそういったバーやオススメのバーがあれば是非教えて下さい!

  • バー(飲み屋)の「付きだし」

    男性の友人がバーを経営しています。 (10坪ほどの店です) 「付きだし」を必ず出しているのですが、メニューに拡がりがなく、少し困っているようで、 先程も「何か良いメニューはないか?」と聞いてきました。 私が先だって、『牛肉のしぐれ煮』『ピーマンの甘辛煮』を作って差し入れた所、お客さんに好評だったようです。 が・・・私もそうそうしょっちゅう持参出来ません(苦笑) ・客層は30~50代の男女で、いわゆる「酒飲み」「飲み屋で呑み慣れた」客(笑)が殆ど。 ・マスターは独身にて、手の込んだものは作れない。 ・作り置きができ、少々日持ちのするもの。 ・店にはレンジ・ちいさなコンロと冷蔵庫等はある。 ・場所は、全国的に有名・高級イメージのある飲み屋街のため、少し粋なものであれば・・・ ・ですが何とはなしに「ほっこり」するツマミ。 ・「付きだし」=料金は酒代に含まれてますから材料費が少なくて済むもの。 などなど、これら全ての条件に当てはまらなくても良いですので、 今迄、バーや飲み屋に行かれて 『これは良かった、酒のツマミで美味しかった、なるほど!と思った』等々・・・ 何か良いアイデアがあれば教えて頂きたく思います。 和風洋風等、問いません。 ※いわゆる「乾きもの系」やチーズ・サラミ・クラッカーなどは常備、 軽食用の冷凍ピザ・ピラフはあります。 ※ちなみにカクテル類は一切置いてなく、ウィスキー系、焼酎、ビール、ワインのみの店です。 宜しくお願いします。

  • BARの楽しみ方を教えてください。

    一般的にBARとはどういうお店なのでしょうか? 最近彼女が面白いと言って頻繁に通っています。 何度か連れて行ってもらったのですがあまり面白いと感じませんでした。 ただ、もちろん本当の事を言えるわけも無く 彼女には「すごく楽しかった、また一緒に行こうね」とは言ったのですが・・・。 いくつか理由を書きます。捻くれているかもしれませんが率直な意見です。 まず、男女関係にルーズ(特に男性)が多い印象です。 これは彼女ではなく別の女性に行った時の話ですがダーツで遊んでいると親切に教えてくれた方がいました。 常連のお客さんだそうです。 僕が目をトレイで目を離した隙に、連れの女性に連絡先を書いたメモを渡していたみたいです。 BARいる人はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに彼女の携帯にはBARで知り合った他の男からのメールにハートの花が咲きまくってます(笑) 付き合いでメールをしていると言っていましたが男性は誘う気満々な感じなメールばかりなのですが・・・。 次にお店の店員さん。 フレンドリーに接してくれるのは嬉しいのですが、 友達っぽく振る舞いながら営業の電話をかけてこられると非常に断りにくいです。 以前、同郷でしかも年が近い方と意気投合したのですが、それはそれ。BARの中だけの話です。 用があればこっちから遊びに行くので必要以上に干渉して欲しくないです。 これまた彼女の携帯ですが、お店の店員さんから 「今日はこんなイベントやるよー」とか「○○さんが遊びにおいでっていってるよ?今日は仕事遅いの?」とか メールがバシバシ入っていました。 話をまとめますが、BARというのはなにが面白いのでしょうか? うちの彼女を含め、特に趣味もなく、日々退屈に過ごしている人たちがダラダラと過ごす場所なのでしょうか? 僕の中ではそういう印象です。 BARのこういう所が面白いんだよと言うのを教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに個人的にはBARで遊ぶくらいなら インターネットカフェで漫画を読んでだらだら過ごす方がよっぽど楽しいのですが・・・。 ※一応補足しておきますが、彼女の携帯は合意の上で見ています

  • バーでお酒を飲まないのはルール違反ですか?

    24歳の男です。 先日はじめて一人でバーに行きました。 最近葉巻を吸う楽しみを覚え、自宅で吸うのも味気ないので夜に静かなバーで一人で葉巻を楽しみたかったのです。 ですが私はお酒が全く飲めません。 入店してバーテンダーさんにお酒が飲めないことと、葉巻が吸いたいことを伝えると、葉巻だけ売るからそこら辺の喫茶店で吸えと言われました。うちでアルコール以外のものを飲むのはコストパフォーマンスが悪いですよ、と。 他にお客さんは一人もおらず、長居をするつもりもなかったし、別にアルコールの入っていない飲み物に数千円出してでも葉巻を吸いたかったのです。 なんとも恥ずかしいような、場違いな事をしてしまったような気分ですっきりしないのですが、バーに行ってお酒を頼まないことはルール違反なのでしょうか? 雰囲気だけを求めてバーに行くのは無理があるのでしょうか? バー以外に落ち着いて葉巻を楽しめる場所が思いつかないのですが、あるとしたらどのような場所があるでしょうか?

  • 札幌で、バー、もしくはカフェ。

    20代半ばの者です。 来週、札幌へ行くのですが、夜に時間があきました。 いつもなら、友人に会うなどして、居酒屋などに 出かけてましたが、今回は一人で過ごします。 最近、ウィスキーが好きになってきたので、 一人でバーもしくはカフェバーに出かけて ゆっっくり過ごしたいです。 けれど、ネットで見てもどこがいいのかわからず・・・。 女が一人で突然たずねて行っても過ごせれるような、 そんな皆さまのオススメの場所を教えて下さい。 ちなみに、音楽が大好きなので(ラウンジやジャズ等) すてきな音楽が楽しめる場所だと、なお嬉しいです。

  • 札幌で、女一人で出かけるバー、もしくはカフェ。

    20代半ばの者です。 来週、札幌へ行くのですが、夜に時間があきました。 いつもなら、友人に会うなどして、居酒屋などに 出かけてましたが、今回は一人で過ごします。 最近、ウィスキーが好きになってきたので、 一人でバーもしくはカフェバーに出かけて ゆっっくり過ごしたいです。 けれど、ネットで見てもどこがいいのかわからず・・・。 皆さまのオススメの場所を教えて下さい。 ちなみに、音楽が大好きなので(ラウンジやジャズ等) すてきな音楽が楽しめる場所だと、なお嬉しいです。

  • バー、スナックどっち?

    最近スナックらしき所でバイトを始めました。 服装はTシャツ、ショートパンツ、タイツ、ペタンコ靴。 髪は黒髪、ナチュラルメイク。 なんでもok。 お客の隣に座らず、お触りなし。 カウンター越しに会話。 仕事はお喋り、お酒を作るくらいです。あとは普通にそうじなど雑用。 時給は1600円で夕方から始発まで営業。 カラオケがあり、お客が歌うだけ。 カラオケが苦手なら歌わなくていいよ、あと君はまだ未成年だから絶対呑むな。風俗じゃないんだから隣にも座ったりしないで と言われました。 本当にお酒作ったり、灰皿変えてお話しするだけでお客は従業員のこと指一本触れたりしません。 前にもスナックでバイトしていたのですが、どう見ても仕事がスナックに見えません。 これはただのバーっていうんですかね? すみませんが、どなたか教えて下さい。

  • 行きつけのBarで知り合った男性との関わり方

    私は二十代前半(女)なのですが、 先月、行きつけのBarにふらりと立ち寄ったところ、 一人の男性客から声をかけられました。 その時はたまたま 私は一人で来ていて、 その男性も一人だったので それなりに世間話などをしました。 その男性は私と同じくBarの常連客だったようで、 マスターとも顔なじみで、 帰り際には、 男性とマスターに押し切られる形で 男性に御代を奢っていただいた形になりました。 その事に対して とても申し訳なく思ったので、 いずれまたお会いした時に 少しでもお返ししなければと思い、 連絡先を交換したのですが その後、 毎日のようにメールが来るようになりました。 男性側に気を持たせるような行動をしてしまったと、 その時になって初めて気が付き、 その後、Barで偶然会った時に 「自分(私)には彼氏が居るんです。」 という具合に、 そんなつもりは無いですという気持ちを伝えたのですが 男性は 「彼氏が居ても友達で居て欲しい。」 と言って聞かず、 とうとう、最後まで諦めてもらえないような状態で 現在に至ってしまいました。 最近は、 週に1回程度連絡が来ている状態です。 つい、軽い考えで 連絡先を交換してしまった事に関して、 誤解を与えるような(その気があるような) 事をしてしまったと とても深く反省しているのですが… 今後、もう一度 自分の気持ちを伝えれば 分かってもらえるものなのでしょうか? そのBarには 友人を含めて頻繁に訪れていますし、 男性が来る曜日と 私の休み(いつもBarに行く曜日)が 明らかに被っているので 今後、顔を合わせるような事があったら どのようにしたらいいものかと悩んでいます。 思い切ってそのBarに行くのを止めようか とも考えましたが とても気に入っているので それはできるだけ避けたいと思っています。 つたない文章で申し訳ないです ぜひ、アドバイスよろしくお願いします…m(_ _;)m

  • 1ヶ月程前にバーの定員にキャッチ?されました。

    1ヶ月程前にバーの定員にキャッチ?されました。 その時は暇だったのでなんとなくのノリでそのバーに行きました。すごく楽しかったしそのキャッチしてきた人もいい人だったのでまたこよっかなって思うくらいでした。その後その人とラインを交換し毎日ライン毎日のように電話をしていました。その間勧誘などは一切ありませんでした。ある時彼が友達になりないと言い出し私もといい友達になりました。たわいもない会話をしていたのですがある時から仲良しよとかそんな好きなん?俺の事とか電話の内容も恋愛話が多かったです。聞いてもないのに過去の恋人の話しとか私はその時はなんとも思ってなくて元々面白い人だからただの冗談だろうと軽く流していました。その後すぐ彼に彼は昼職もしていたのですがそっちの出張が決まりバーはやめました。その後も私とはそういうやりとりが続いていたのですが思ったより出張が早まり遠くに行ってしまいました。出張といっても期間も長く一度帰ってはくるのだしいのですがまたすぐ行くらしいので転勤みたいなものです。出張にいってからもやりとりは続きだんだん彼に惹かれていっていました。ただ彼は最近冷たい気がするというか電話の内容もただの世間話に変わりラインも回数が減りある会話からありがとうと私が言うと既読無視のまま3日がたった今でも彼からの連絡はありません。やはりあれは全て冗談だったのでしょうか?それとももう関わりたくないと思われてるのでしょうか?友人は話したいと思えば向こうから連絡あるからそう思われてないんじゃないというのですが、このまま私が連絡しないと多分向こうからくる事はないと思うのでが・・・ できるだけ多くの方の意見が聞きたいので回答できる方宜しくお願いします。

  • docomo携帯→iPhone購入について

    私は今docomoの携帯をつかっているのですが、そろそろiPhoneに変えようと思っています。 そして最近友人がiPhoneに変えたらしいのですが、iPhone自体はタダで、softbankのお店では1円も払わなかったと言っていました。 本当にタダなんですか??なぜか信じられなくて…(笑)