• ベストアンサー

なんでわざわざ回答するの?

MinmMinmの回答

• MinmMinm
回答No.2

zohさんのお話への付け足しみたいなものですが、 あと、その質問者にとってはネタ(だからお礼も補足も返ってこない) かもしれないものであっても、あとで検索する別の誰かの役に立つかもしれない、 とか思って回答されてることもあるんじゃないでしょうか。 (わたしは質問者が誰であっても、たいていそう思いながら回答書いてます。) お礼とかに頓着なしに、「ヒマつぶし&自分の楽しみ」で回答してる人も 少なくないと思いますヨ~。