• ベストアンサー

PC新規購入の相談/XPを待った方が良い?

hellの回答

• hell
回答No.3

私はいまだに95を使ってますよ 比較的安定してます。 正直XPがどの程度安定しているのかは疑問です。 OSは同じ物でもバージョンが上がります。 95は3つあったような? 後から出た方が当然?安定します。 バグが修正されたりしますから、 新しいものが出たからといってすぐにそれを買うのもどうかと 思うのですが 後は個人の好みと考え方ですかね・・・

JUN-KUMA
質問者

お礼

ご返事が大変遅くなりました。事情でしばらく家を留守にしていたものですから・・・。申し訳けありませんでした。 いろいろ考えましたが、今のパソコンの動作が遅くて遅くて、やっぱりWinXPのプリインストールモデルが出たら買おうと思っています。 でも、すぐ買うにはやはり不安ですネ。 いろいろウワサを聞いてからにしようかな・・・

JUN-KUMA
質問者

補足

ご回答ありがとう御座いました。 (お礼と補足の記入の場所が逆になってしまいました。)(^_^;)