OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ時間10日15時にNYCに着きたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132866
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (130/406)

こんばんは!!
今、NYCでマイケルジャクソン30周年コンサートが開催されています。
当時行く予定だったのですが、諸事情でパスポートを取るに終わりました。
しかし、今日明日と休暇が取れたので、なんとかすれば行けるのではないか、と今考えています。
現在、日本時間10日3時30分、コンサートが始まるのはアメリカ時間10日19時、ニューヨークに着いて会場MSGに行きチケットを購入するまで2時間見こんで、17時には着きたいのです!
と書きながらも自分で「アホか」と思います(笑)
成田からNYCまで、何時間のフライトで行けるのかアドバイスいただけないでしょうか。
また、チケットは空港で即時購入というのは可能なのでしょうか。
80%不可能かと思いますが、それでも今後役に立てばと思い質問させていただきました。
アドバイスお願い致します!

PS.今台風だから飛んでないのかな。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/121)

多分13時間ぐらいかかるのではないでしょうか? こっちを朝9時頃の便で出れば、向こうにやはり朝9時ごろ着いたと記憶します。 JFKからマンハッタンまではタクシーで30分ぐらいだと思います。 可能ですね。 チケットはもう無かったりして...チケットマスターのWEBで売ってればクレジットカードで買えるんじゃないでしょうか。マイケルによろしく言っておいて下さい(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

9/10で検索すると、成田発11;00-15:00⇒10:00-15:00JFK着の便が少なくとも6便あり可能です!

所要時間は13:30位のようです。

>チケットは空港で即時購入というのは可能なのでしょうか。
経験はありませんが、まず航空会社にTELで確認されては如何でしょうか?

ご参考まで。
補足コメント
paochi

お礼率 32% (130/406)

うーん、行かなくてよかった(^^;
まさにマンハッタンに行くところでした。
投稿日時 - 2001-09-16 18:08:50