• ベストアンサー

mailto:でポスペ起動

troubadourの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ポストペットは使っておりませんが、それができるソフトを見つけました。ソフトで設定するのが簡単です。「関連付け」では、なかなか難しそうです。 「ペットおこし」フリーソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se108826.html 魚平第2倉庫の「MailToポストペット」メールウェア http://member.nifty.ne.jp/trazi/ TOP>魚平第2倉庫へのショートカット>ライブラリ>PostPet>MailToPP

whitemark
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱり関連付けでは難しいですよね。。 でもわざわざ探して頂いて本当にありがとうございました。 さっきダウンロードして早速インストールしてみたところ バッチリ上手くいきました! 今思えば『フリーソフト』って言う手もあったんですよね。 関連付けする事しか頭になくて、ベクターとか覗いて みるのをすっかり忘れてました。。(汗 忙しい中、本当にありがとうございましたー!