• ベストアンサー

Jフォンの合併による料金変更について・・・

今携帯をドコモに戻そうか考えているのですが・・・・ Jフォンの料金はかなり安いので悩んでいます。合併後にパケット化するのは解かっていますが基本料金等詳しい情報を教えて欲しいです。 ヨロシクお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motu
回答No.1

どこのホームページで見たか忘れましたが,11月の合併はW-CDMAを全国統一のサービスにするためらしいです.したがって,次世代携帯では料金は全国統一されますが,現在のPDC方式の携帯では,安い地域に合わせるような料金変更は今のところないそうです.しかし,安くなると思ってる人が多いので,個人的にはさらに安くなるのでは,と期待しています.あいまいな回答で申し訳ありません.

siniti
質問者

お礼

いやいや!こちらこそ訳のわからない質問で申し訳ないです!ありがとうございました!