• 締切済み

iモードで日々学べる英語はありますか?

できれば、TOEICの点数講座を希望しているのですが、 あれば教えてくださいませ。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • htk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

点数講座ではありませんが、無料で英単語4択クイズみたいなのがあります。 『SVL12000語マラソン』<-携帯版 http://www.alc.co.jp/i/svl/ トップページは、参考URLとしておきます。 点数講座なんかいいのがあれば僕も知りたいっす。 まぐまぐで調べてみるってのはどうでしょう。 誰か補足してー!

参考URL:
http://www.alc.co.jp/svl/

関連するQ&A

  • 早朝英語【新宿】

    早朝英語講座にとても興味があり、インターネットで探しているのですが、 調べるのが下手なのか、なかなか見つかりません・・・ どなたか新宿で早朝英語講座を開いているところを知りませんか? ちなみに、会話ではなくTOEIC対策講座を希望しています。 宜しくお願いします。

  • おすすめのTOEIC通信講座を教えてください

    今、私はTOEICのレベルが530点です。更なる点数アップに通信講座を考えてますが、お勧めの通信講座がありましたら、お教えください。  何卒よろしくお願いします   

  • TOEICの講座は通った方が良いですか?

    TOEIC850点以上を目指しています。今はTOEICと英検対策の講座に通っています。しかし内容があまりにも英検準1級をメインにしているため、他に移ろうかと探しています。入会する前に体験レッスンや見学ができるところもあるのでまず見に行こうと思っています。実際に通っている方は効果が出ていますか?通って良かったですか?私は自宅で集中して勉強するのが苦手で、問題集を買っても家でこなせないので講座に通いたいと思っています。 コツを教えてもらえて、宿題が出て家でもコツコツやらざるを得ないような感じの所が希望です。まずはTOEICの点数を上げることが目的です。そうでなければ、家で問題集で勉強するだけと変わらないので、わざわざ習いに行く必要がないなと思います。 ネットで探してもたくさんスクールがあるようです。行ってみて良かったところ、こういうところは良くないというのがあれば教えてください。

  • 就職活動に英語はどれぐらい重要?

    大学3年になるので就職活動が始まります。最近は就職活動にTOEICが大事といいますがどれほど重要なのでしょうか。外資系の会社を希望しているわけではないのですがそれでも本当に必要なんですか? 今から英会話教室に通っても就職活動をする頃までに就職活動で使えるほど上達はしなそうな気がするしとりあえずTOEICの勉強をすべきなのでしょうか?またTOEICを勉強するとしたらいつまでにどれぐらいの点数が必要なんですか?

  • 私の英語力っていったい・・・・

    TOEICを3年くらいかけて5~6回受けたのですが、あるときは400点台、あるときは600点台と100点くらいの幅で大きくあがったりさがったりしてしまいます。 普通、実力が変わらなければ±25点程度と聞いているのですが、こんなことってどなたか経験していませんか? 確かにできたと思ったときは点数が良くて、できなかったと思ったときは点数が悪いです。

  • 英語

    先日の英語のセンター試験で165点とったんですが、 この点数だと英検やTOEICで、どのぐらいのレベルでしょうか?

  • TOEIC600を目指して

    私は大学2年生で、今度3年になります。しかし、今までTOEICの講座を受けたりしてTOEIC対策をしてきたのですが、330しか取れていません。これから点数を上げるために何をして良いか分からない状態です。学校からは3年終了までに500を取るように言われています。どんな些細な事でも結構ですので、教えて下さい。お願いします。

  • toeicの点数がどれくらいだと英語が上手だといえるんでしょうか。

    私は私費外国人留学生の外国人で今年、日本の大学の受験を受けます。 そのときTOEICの点数が必要となります。 私は英語が母国語ではありませんが、英会話にはかなり自信があります。しかし、TOEICはまったく勉強せず受けたため、自分としてはあまり満足できない点数です。 けれども、一応面接では英語が得意だというつもりですが、日本の方から見てTOEICの点数が低いと思われるかもしれないという不安があるんです… どれくらいだと英語が上手だといえるんでしょうか。日本の方の考えが聞きたいです。ちなみに、私の点数は820点です。

  • 仕事で使える英語力を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか?

    ひとつにはtoeicがあるのですが、たとえば単語帳でもtoeic専用のとtoeicや英検を対象とした単語帳があります。 どちらを買おうかで迷ってます。 理想としては実用英語の勉強過程でtoeicの点数も取れるですが、やっぱりtoeic専用の単語帳はやめといたほうがいいのでしょうか? とはいっても仕事でしか英語は使わないので、toeic専用でもいいかなぁと思うのですが。 toeicもあくまでビジネス用の試験だし・・・ 仕事は外資系金融機関とか貿易系、it系

  • 初心者対象のTOEIC指導経験のある英語講師の方にお尋ねします。

    私は現在社会人向けの英語講師をしております。 (年はいっていますが、新米です(苦笑)) 今回、所属のスクールよりTOEIC対策講座を担当するように命じられました。実は今まで1,2度ほど他のエージェント?を通してTOEIC講座を行ったことはあるのですが、自分のやり方に自信が持てなく、どうやって教えたら一番いいのかと思案しているところです。 対象はたいてい200点行くか行かないかという「TOEIC受ける前にもっとすること(英語の基礎固め)があるでしょう」というような超ビギナーの方から400点代の方が対象です。 TOEIC講座は3~6か月の短期間で、実績を上げなければ評価されないので、自分の本来の考えとは矛盾するのですが、英語力というより、点数を上げるのを主眼としてやってきました。 (たとえばPart5の語彙・文法問題はなるべくカッコの前後だけ見て答えを見つけさせ、全文はほとんど読まずに終わり・・・全文を読ませて意味等、残らずチェック、解説してもいいのですが、実際の試験でもつい、全文の意味を考えて時間切れになってしまうのを恐れて) このPart5、6などのやり方もそうですが、一番悩むのはリスニング対策です。ディクテーションなども効果があるとは思うのですが、何しろ出てくる単語のほとんどわからない方が多いので、時間が恐ろしくかかるだろうということと、短期間に点数を上げなければならないので、たくさん問題をやりたいことから、二の足を踏んでしまいます。 経験豊かな皆様はどのように教えていらっしゃいますか。 英語講師として初心者の私に、具体的に教えていただければ大変ありがたく感謝します。 どうぞよろしくお願いいたします。 (ちなみに私自身はTOEIC965点(2008年6月取得)です。純日本育ちですが、学生時代から英語が好きで、初めてTOEICを受けた時も750点でしたので--もちろん超初心者の時代もあったはずですが、よく覚えておらず--どのようにお教えしたらよいのか、よくわからないのです。いやしくも講師ともあろう者が本当にお恥ずかしい次第ですが・・・)