• 締切済み

iモードで日々学べる英語はありますか?

できれば、TOEICの点数講座を希望しているのですが、 あれば教えてくださいませ。

• 英語

みんなの回答

• htk
回答No.1

点数講座ではありませんが、無料で英単語4択クイズみたいなのがあります。 『SVL12000語マラソン』<-携帯版 http://www.alc.co.jp/i/svl/ トップページは、参考URLとしておきます。 点数講座なんかいいのがあれば僕も知りたいっす。 まぐまぐで調べてみるってのはどうでしょう。 誰か補足してー!

参考URL:
http://www.alc.co.jp/svl/