• ベストアンサー

IMEツールバーのオンとオフ

IME2000のツールバーが表示されているのに、オンオフが出来なくなりました。 タスクバーの時刻などが表示されている所にペンのマークはあります。 ツールバーを使えるようにするには、どうしたら良いでしょうか。教えてください。

noname#20106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

日本語入力システムのオンとオフを切り替えるには

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/msime1.htm#no1
質問者

お礼

早々に回答いただいたのに、お礼が遅くなってすいませんでした。紹介していただいたURLの説明の通りにならず、四苦八苦している内に、いつのまにか、戻っていました。 ありがとうございました。