• 締切済み

青臭いです、つるむらさき…

ebisu50の回答

• ebisu50
回答No.1

hatototoさんこんにちは。 お味噌汁ですか。 ぼくはもう慣れましたから平気ですが、最初から味噌汁はちょっと抵抗があるかもしれません。最初は湿った新聞紙についた匂いのようないやなにおいと思っていましたが、食べているうちに慣れたというかあの匂いも平気になるから不思議ですね。 どうしても匂いが気になる場合はてんぷらでしょうか。 匂いが気にならなくなったら、おひたしにして削りかつおをかけ、醤油で食べます。 また、酢味噌和えもいいと思います。