• 締切済み

コミック等の作者が書いた原画を買うには

いま、あるコミックの作者が書いた原画を探しています。 品ぞろいが豊富で、希望の作者の商品を探してくれる お店をしりませんか? また、そういうものを探すことを、商売にしているところを 知りませんか? 教えてください。

みんなの回答

  • obelix
  • ベストアンサー率40% (27/66)
回答No.1

まんだらけ中野店ではサイン色紙や原画も扱っています。 http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/nakano02f.html また、探求も受けているはずです。 詳しくは下の参考URLをご覧ください。 お探しのもの、見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/tankyu.html

関連するQ&A

  • タイトル、作者、コミック化しているかを教えてください

    随分前のまんがですがタイトル、作者、コミックになっているかを教えてください、内容はオートバイ(FZ250)のヘッドライトにキスをすると 単車が女の子に変わる。 女の子の名前は章子。 単車状態の時に盗まれたりとか、そういう話もありました。 読みきりで数本ありました。 多分集英社でヤングジャンプだったような。 どうかよろしくお願いします

  • コミックの表紙を開いた時の作者コメントについて

    コミックの表紙を開いた時によく掲載されている、作者のコメントについて質問です。 このコメントについて、何か呼称・通称のようなものはあるのでしょうか? 毎回コミックを買うたびに、必ず作者のコメントに目を通してから読み始めるのですが、ふと気になりました。 ちなみに、ジョジョ好きなものですから荒木飛呂彦先生のコメントが特に好きです。コメントから作品に対するスタンス、表現したいことがビシビシと伝わってくるからです。 よろしくお願いします。

  • Bamboo Comic の箱の表紙の絵の作者

    Bamboo Comic の箱の表紙の絵の作者 現在販売されているBamboo Comicの箱の絵の作者を何方かご存知ないでしょうか? 綺麗な絵なので是非知りたいです。 http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/ よろしくお願いします。(o_ _)o))

  • このコミック(原画)のタイトルを教えてください!

    今から7~8年ぐらい前に連載されていた作品かと思われますがどなたか画像の作品の作者とタイトルがお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • リンゴ型ロボットの出てくるコミックのタイトルと作者

    15~6年前に呼んだ記憶があるのですが,リンゴの形をしたロボットが出てくるコミックがありました.そのロボットにバグがあって,プログラムの修正をするというので,ROMが付いたバンソウコウを銃で張りつける.そのロボットには「Z80」とか「6502」とか当時のパソコンに使われていたCPUの型番が書かれていました. このコミックのタイトルと作者をお教え頂きたいのですが・・・

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。

     成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。 今、24歳の僕が中3か高3ぐらいに買ったものなのですが・・・ 覚えている内容は、  あるエッチな女性漫画家が、自分の新刊をテレビで宣伝しているのですが、{その宣伝の仕方}が強烈で、何故かしら連れてきていたムキムキの男性二人を呼ぶと卵を割ってそのぬるぬるとしたものを二人の局部にになすりつけたり、自分自身の局部になすりつけたりしてPRするという話・・・と  ある夜に、{キャットウーマン}のようなラバースーツを着てバイブレーターで女子高生を襲い、やとっているお手伝いさんの女の子に、前の夜着てたばかりのそのラバースーツを、無理矢理着させ、オナニーのペットと化したしもべの男の子に犯させようとするていう話・・・だったと思います。  ずうーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも、この成人コミックのタイトルと作者名を知っている方がいらしたら、すぐにでも教えて下さい。もはや、これが頼りの綱なんです。お願いします。

  • 為になった漫画コミックはありましたか?

    今までに読まれた漫画コミックの中に、 『為になったなぁ』 と思えるコミックはありましたか? 題名: 作者: 年代: そう思えた理由: ストーリーの概要: 上記お使いください。 御願いします。

  • 昔のヤングコミックの作者

    今から10年くらい前だったと思うんですが、 ヤングコミックで掲載されていた作者と作品のタイトルが思い出せません。 作品の内容は、 学園モノで、一人の男がある女の子を好きになるが、なかなか付き合うことができない、 しかし、他の女の子からは色々アプローチされ、H寸前までいくが 好きな女の子のことを思うと本番はできず。 出てくる女の子はみんな巨乳で、一人だけ?肌黒のギャルが出てきた気がします。 そのころの同時掲載は、Hにキスして、透明社員だった気がします。

  • 作者名の読み方をネット上で知りたい

     こんばんわ。題名のとおり作者名の読み方をインターネット上で知ることは出来るでしょうか?本の最後辺りを見れば、大抵はローマ字で書かれていますが、インターネット上では中々読み方を見つけることは出来ません。大人コミック、レディース、少年コミック、少女コミック・・・などの作者名の「フリガナ」を知りたいです。宜しくお願いします。