• 締切済み

美肌スポンジが欲しい

ponmaruの回答

• ponmaru
回答No.1

この商品でしょうか? 下記のURLへ。

参考URL:
http://www.mayuko.co.jp/shop/bijin/kinuhime/
sakura-im
質問者

お礼

ponmaru様、申し訳ありません。 せっかく教えていただきましたが、この商品ではありません、と返事したつもりだったのですが、確定せずに消してしまっていたようです。 本当に申し訳ありません、とありがとうございました。