• 締切済み

美肌スポンジが欲しい

ponmaruの回答

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

この商品でしょうか? 下記のURLへ。

参考URL:
http://www.mayuko.co.jp/shop/bijin/kinuhime/
sakura-im
質問者

お礼

ponmaru様、申し訳ありません。 せっかく教えていただきましたが、この商品ではありません、と返事したつもりだったのですが、確定せずに消してしまっていたようです。 本当に申し訳ありません、とありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美肌になりたいです!!

    こんにちは。教えてください。 私は30歳になり、これから美容全般に気をつかってゆかなくてはならないなぁ~と最近ひしひしと感じています。 周りから「30かぁ・・・老けたね~」とだけはゼッタイに言われたくないです。 そのためには何といっても美肌がキーになると思い、日焼けをしない(もともと色白なほうなので)ビタミン類を(サプリメントなども利用して)摂取する、なるべく夜更かししないなどを心掛けています。 肌に良さそうなものを何でも・・・と躍起になっていたこともあり、コラーゲン粉末も毎日摂取していたのですが、美味しくないし、何でもかんでもやみくもに摂取してもいけないと思い、コラーゲンはやめようと思いました。 みなさんがお勧めする、美肌サプリ・美肌ドリンクはありますか?美肌と一口にいってもいろんな効果がありますが、私が重視したいのは、「アンチエイジング」「美白」「アクネケア」の順です。どうぞよろしくお願いします。 値段は1ヶ月1万円を超えない範囲であれば、ありがたいです・・・

  • 食べる育毛剤

    「壮快」2003年3月号に掲載されてたんですが、 その商品はダイズイソフラボンっていう健康食品なんですけど、何処で購入できるか分かる方いないでしょうか? お願いします。

  • 以前のテナジーのスポンジ

    最近知人からテナジー64を譲り受け使用したところ、やはりテナジーは回転がかかるし高性能なラバーだと感心しました。 それまで05を使用していたのですが、64がすっかり気に入ってしまい今後も継続して使用したいと思っているのですが気がかりなことが一つあります。 それは譲り受けた64のスポンジです。 パッケージの封を切っていない新品の状態だったのですが、結構前のものだったらしくスポンジが発売当初に見受けられたヌルヌルした感じの質感だったのです。 私は発売されたばかりの05は使ったことがあるのですが、すぐ別のラバーに替えてその後しばらくして今の乾いた感じのスポンジの05にしました。 なので感覚の比較ができず、弾みや回転のかけやすさ等の違いがわかりません。 そこで皆さまにお尋ねしたいのですが、テナジーのスポンジは発売当初のヌルヌルのものと今のものとでは性能に違いがあるのでしょうか?

  • 美肌水と酸性水

    今、純石鹸での洗顔と美肌水(精製水+グリセリン+尿素+今は入れてないがアルコール)を使い始めているのですが、本で酸性水(美肌水+クエン酸)というのも見ました。どちらの方が肌にはいいですか?どう違いますか?

  • ファンデーションのスポンジ選びについて

    ファンデーションのスポンジ選びについて質問します。 パウダーファンデーションをいつも使っていますが、スポンジもだいぶんいたんできたので、新しいものに変えようか考えています。 そこでお聞きしたいのですが、スポンジにはいろんな種類がありますよね。ファンデーションメーカーから出している500円前後のスポンジや、もう少し安く300円前後のもの、100円均一のもの。やはり値段に応じて質も違いますか? 今、資生堂のファンデを使っていますが、それに使える(資生堂から出している専用のもの以外で)いいものがありましたら教えてください。できれば安く済ませたいのですが、やはり、メーカーから出しているものの方がいいのでしょうか?

  • スポンジが膨らまない!!

    伊東家の食卓ではもうおなじみの裏技レンジ容器1号をついに買い、さっそくスポンジをクリスマスに作りましたが、なんと2回作って2回ともスポンジが膨らまないんです。あんなにテレビでは簡単そうに失敗なんてしないです!って言ってたのに・・・かなりはりきってやったのにショックでした。左右の片方だけが膨らんで片方がだけが膨らまないんです。分量はかなり慎重に量りました。でも失敗の原因に2点だけ思いあたる所があります。テレビで使っていた電子レンジは中が回るタイプですが、我が家のは回りません。あとミキサーで30秒から1分かき混ぜると書いてあったので、私は35秒くらいかき混ぜました。(あまりかき混ぜると膨らまないと書いてあったので・・・)でも実はかき混ぜる時間が少なすぎたのか?という2点です。主人も手伝ってくれたので二人できちんと説明書&ホームページ&テレビの録画も見たのになぜ???もしお持ちの方で、スポンジ作りに成功した方がいましたら是非ご意見頂けたら嬉しいです。またその時、ミキサーでのかき混ぜは何秒くらいかき混ぜたのかも教えてください。お願いします。

  • 韓国流の美肌術

    3月のいつだったか、TV番組で、韓国人の各家庭に伝わる美肌術の紹介やってたのですが。 詳細を記憶されてる方いらっしゃらないでしょうか? 内容は、ジャガイモをすりおろし、それに何かを加えたものを、顔シート(目と口の部分が開いてる化粧 水等をしみこませて貼る薄い紙)の上から塗る、ってもの。 その擦ったジャガイモに加えた「何か」が何だったのか・・・・・。  番組みて記憶してる方いたらご回答お願いします。 ちなみに、もう一つの美肌術は、米の研ぎ汁を暫く寝かせた後、上澄みを洗面器に溜め、底に溜 まった泥状のもので顔面パックし、洗面器の汁で洗い流す、というもの。 古い角質や汚れがとれる!つるつるする!とレポーターが騒ぐので、今日試してみましたが、そんな でも・・・・・(=_=)。 米3号分の研ぎ汁だったから泥の量が少なすぎたのだろうか?? 経験した方のご意見・感想もありましたら合わせてお願いします!

  • 8cmCDのケースに張り付いているスポンジを何とかしたい

    10年以上前に発売された8cmCDを購入したところ、ケースのCDをはめる部分に、薄いスポンジが付いていました。 長期間保管しておくと、このスポンジが盤面にくっついて、CDを台無しにしてしまうと聞いたのですが、今回購入したCDの場合、スポンジがケースに接着剤で張り付いているため、取り外すことができません。8cmCDなので、ケースを交換することもできません。 剥がそうと思えば剥がせるのですが、粘着物質が残って、かえって汚くなりそうなので、できればスポンジはそのままにしておきたいと思っております。 紙のようなものをCDと同じ大きさに切って、スポンジとの間に挟めば大丈夫かな、とも思うのですが、間に挟むなら、どのような素材が最適なのでしょうか。 また、他の解決方法をご存知でしたら、ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 長野県で美肌の湯を教えてください。

    2月半ばに長野県の温泉に泊まりに行こうと思っています。 私の誕生日に彼が温泉旅行をプレゼントしてくれるみたいです♪ で、温泉地の選定をしています。 私は美肌の湯が大好きなので、長野県でよさそうな美肌の湯があったら教えてください! できれば、温泉街もあるとうれしいですが、泉質重視です! 自分で調べたら蓼科温泉や大室温泉がよさそうと書いてあったのですが、 その辺りについてもご存知の方いらっしゃったら教えてください! 前から湯田中温泉も狙ってるのですが、湯田中って美肌の湯でしょうか? あと、一応スタッドレスタイヤは履いていますが、車で行くのであまり雪深いところは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • ティラミスにあうスポンジの作り方

     クリスマスにティラミスを作ろうと思っています。何回も作っているので、生地はいいのですが、スポンジとマッチしない感じがします。 一般的には、ビスケットやカステラを使うみたいですが、きちんとスポンジから作りたいので、ティラミスにあうスポンジの作り方をご存知の方は、ぜひ教えてください!!