• ベストアンサー

あなたのペットの名前の由来を教えて下さい。

suzukoの回答

• suzuko
回答No.7

それは大変ですね(^_^) 私が実家で飼っていた犬は「ベル」 由来は、suzukoの鈴からです。 今飼っているのは「こうこ」 旦那が「国民金融公庫」でお金を借りることが出来てた時、 我が家に来たので… どちらもかなりいい加減な付け方ですが、 友人は由来を話すと一発で覚えてくれました。

satumaimo
質問者

お礼

「こうこ」・・・ おもろいですね。そういうの。(笑) ありがとうございました。