• ベストアンサー

ホーリックとは何ですか?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

検索サイトで「好立克」で検索してみると数件引っかかりました。 どうやら読みはホーリックで合っていて、麦芽飲料らしいですね。 アイスもホットもあるようですが、日本の「ミロ」のようなものでしょうか?

kch20
質問者

お礼

わざわざ検索までしていただいてありがとうございます。 カタカナと英語では検索してみたものの、漢字での検索は思いつきませんでした。。 言われてみると確かにそんな味がしたような気もします。 ありがとうございました!