• ベストアンサー

オーダーメイドの靴を作ってくれる所(神戸)

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

番組を見ていないので,自信ないのですが 神戸で靴のオーダーメイドをしてくれるところを紹介します. 「神戸靴工房ポコ・ア・ポコ」詳しくは参考URLをご覧下さい.お値段もでています. ここは学校の跡地を利用して,いろんな専門店が入っている「北野工房のまち」というところにあります. http://www.region.go.jp/soudan/soudan09.html ご参考までに.

参考URL:
http://www.topworld.ne.jp/tc/leaf/poco/
kai51
質問者

お礼

遅くなりすみません。教えていただいたHPに行ってみました。多分紹介されていた所ここで間違いないと思います。番組内でもあまり詳しくしていなかったのではっきりとは分かりませんが。やはりオーダーメイドは高いですね。近日中に行ってみるつもりです。ありがとうございました。