• ベストアンサー

マイホームを予定しているのですが

マイホームを予定していまして、室内のインテリアをいろいろと検討中です。最近、ハウスメーカーの展示場などを回ると、よく和室や廊下に、ちょっとした和のコーナーがありました。小さく場所を区切って玉砂利が引いてあったり、石が置いてあったり。室内を2箇所ほど、和のコーナーを作りたいのですが、そんな和のコナーをいろいろと紹介しているサイトはありませんでしょうか?ショップでもよいです。知っておられる方、教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluehappy
回答No.1

こんばんわ。マイホーム楽しみですね。 モデルルームを見ていると色々と素敵なのがあって 夢が広がりますよね。 坪庭で検索したら色々出てくるかもしれませんが このサイトはいかがでしょうか? http://www.takasho.jp/goods/tsuboniwa/ 余談ですが我が家もマイホームを建築中でして 来月には完成します。和室はあるのですが坪庭は 作りませんでした。カントリー調にしてしまいました。

参考URL:
http://www.takasho.jp/goods/tsuboniwa/
imajin
質問者

お礼

ありがとうございました。良い雰囲気の例がたくさんありますね!部屋の中の和のコーナーで活かせることが出来たらいいです。ありがとうございます。