• ベストアンサー

どの曲か教えて下さい!!

grandの回答

• grand
回答No.5

DIOっていうバンドにSUNSET SUPERMANなる曲があるにはあります。 メタルですがロックといえばロックに違いないので念のためお知らせします。 ただ一般的に知られている曲じゃないですし、ファンの間でも人気のある曲じゃないので可能性は低そうですが。 かなり粘っこく「サンセッスパメ~ン スーパメ~~ン」って歌ってくれてます。 個人的には好きなんですが、自信は限りなくゼロに近いと考えてください。

neo789
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら該当しなかったのですが, ご回答感謝いたします。 ありがとうございました!