• 締切済み

沖縄のこんな宿泊先

naka53の回答

  • naka53
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.2

こんにちは。 私も昨年の11月下旬に「JALプライベートビーチ・オクマ」に宿泊しました。 はっきり言ってお勧めです。気温も28~30度で文句なく最高の天候でした。 念のためセーターも持っていったのですが、終日Tシャツ&短パンで充分でした。 ビーチまで水着で出られますし、体験ダイビングもインストラクターがとても親切で大満足でした。また夕方はビーチで沈む夕日を眺めながらビールを飲んでいたら 本当に帰りたくなくなりました^^; 食事とかを気にされないなら、探せば格安のパックがいろいろあります。因みに私は2泊3日で33000円で行きました。(往復航空券+宿泊) 但し、この場合はコンドミニアム形式の部屋でした。かやぶきのような個室バンガローもありますが、こちらはもう少し高かったと記憶しています。

mod
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「JALプライベートビーチ・オクマ」のロケーションとサービスの良さを、実際に泊まった方の意見でさらに納得です。形から入りますが、かやぶきのようなバンガローには、興味津々です。

関連するQ&A

  • 沖縄本島のリゾートでシュノーケル

    沖縄大好きさん、シュノーケル大好きさん教えてください! 9月上旬に沖縄旅行を計画しています。 目的はリゾートのビーチでのんびりシュノーケルです。 離島に行けばいいところがあると知りましたが、沖縄ははじめてなので、本島の観光も含めて、本島のリゾートでゆっくり6日くらいしたいと思っています。 人口ビーチではなく、お魚の見えるビーチのあるリゾート、できればお手ごろ価格のお勧めリゾートをご存知の方、おしえてください! いままで、フィジーの離島や、ラロトンガでのシュノーケル体験済みです。 お魚と戯れる至福の時、そして、そのままお部屋でくつろぎたい。 本島では無理かな?

  • 沖縄本島の北部・中部の宿泊先

    10月18日~24日に沖縄本島に旅行に行きます。 大人2人、2歳・0歳各1人です。 北部・中部・那覇で2泊づつする予定です。 那覇の宿泊先は決まったのですが、北部・中部の宿泊先がまだ決まっていません。 できるだけ安く宿泊したいと思っているので、リゾートホテルは考えていません。 民宿等を考えています。 いろいろ探しているのですが、どこがいいのかわかりません。 安くて赤ちゃんがいても宿泊できるところを教えてください。 できれば和室があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄本島オススメのお店を教えてください(沖縄料理)

    10月上旬に沖縄本島に行きます。 万座ビーチリゾートに宿泊予定なのですが、夕食には 沖縄料理の店に行きたいと思っています。 恩納や名護でオススメの沖縄料理店をご存知でしたら教えてください。 それ以外の地域でもそれほど遠くなければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 沖縄について

    10月に3泊4日で沖縄に行きます。 メンバーは30代の女3人です。 本島リゾートにしようかと思っていますが、アリビラとルネッサンスではどちらが綺麗ですか? (部屋のグレードもあるとは思いますが) ルネッサンスは大人向きではないでしょうか? その他でもおすすめホテルがありましたら、教えてください。(ビーチの近くが良いです) 他にも聞きたいことがありますが、ホテルが決まってからにします。 よろしくお願いします。

  • 【沖縄】離島どこに行こうか・・・【1ヶ月】

    こんにちは。 07年03月に一ヶ月ほど沖縄に行こうと思い立ちました。 今までビーチ・リゾートに関心がなく、今回が初めてです。 本島よりももうちょっと俗世を離れられそうな、 (←勝手なイメージですが・・・) 離島でゆっくり1ヶ月・・・と 漠然としか考えておりません。 沖縄に行ったことのある皆さまの ・おススメの島 ・その理由 (・その他いろいろ・・・) を求めたいと思います。 ぜひ回答お願いします。

  • 沖縄のお勧めの民宿

    9月の中旬に一週間程、沖縄本島を旅行する予定です。レンタカーを借りてリゾート地を5日位、最後に那覇で2日位過ごしたいと思っています。 アットホームでお料理の美味しい民宿をお紹介いただけませんか? ガイドブックを観ても、ホテルの情報ばかり…。 始めての沖縄なので、わからないことだらけです。 シュノーケリングをしたいのですが、お勧めポイントも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄リゾートホテルで迷っています

    この夏、沖縄本島に旅行を計画しています。 最初は、かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを候補として考えていたのですが、ビーチが遠い、レストランの料理も値段の割りにイマイチとの書き込みをみて、 値段が安くビーチ側のリゾートホテルベルパライソか、値段は高くなるけどビーチ側でリゾートホテル気分が満喫できるリザンシーパークホテル谷茶ベイにしようかと迷っています。 リゾートホテルベルパライソって、かりゆしビーチリゾートや茶谷ベイに比べてリゾートホテルとしてそんなに見劣りするのでしょうか。 皆さんでご利用経験のあるかた教えてください。 また、上記3ホテルで利用のご感想・ご意見があれば教えてください。

  • 子供連れの沖縄お勧めリゾートホテルは?

    今度、沖縄に1歳と4歳の子供を連れて家族旅行を計画しています。子連れにお勧めな沖縄本島のリゾートホテルで教えてください。 条件としては 海に近い(プライベートビーチがある) プールがある 位です。回答お待ちしています。

  • 家族4人で沖縄本島のお勧めホテル

    夫婦と小学生2人でこの夏に沖縄本島に旅行に行こうと計画中です。 家族4人で泊まれるリゾートホテルで、お勧めを教えてください。 条件は4ベッドで泊まれることと、ビーチが近いこと(できれば目の前)です。

  • 沖縄本島、2泊3日、シュノーケリング可能なビーチの、アドバイスをお願い

    沖縄本島、2泊3日、シュノーケリング可能なビーチの、アドバイスをお願いします。 大人2名で7月の3連休に沖縄本島2泊3日の旅行を計画中です。 7月の沖縄は、海の透明度が高く美しいと、1年前に知り、7月の沖縄旅行を切望してました。 通年、グアムの公共ビーチで、手軽に無料でシュノーケルを楽しんでます。 沖縄旅行は、グアムよりも、非常に高額の旅費になるため、 宿泊費を押さえ、シュノーケリングツアーに参加せずに、お魚を見られるビーチを教えて下さい。 また、リゾートホテルの滞在は予算オーバーなので、近辺で低予算で宿泊できるところから、アクセス可能なビーチでお願いします。 離島には、予算の関係で行けません。本島の滞在で航空券の手配済みです。 沖縄は私は初めて、同行者はプライベートでは初めてです(仕事で5回くらい行ってますが、 リゾートステイはしてません)。 皆様のご意見を元にビーチを決定して、思い出に残る旅行にしたいと思いますので、 どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。 目的: ・シュノーケルです。 ・観光は滞在日数の関係で諦めます。  条件 1.往復の航空便は変更不可です。   往路:18時40 那覇空港着です。   復路:19:50 那覇空港発です。 2.宿泊費用を抑えたいと思います。冷房は有り、食事は付いてなくても良いです。上限1人1泊5千円で済ませたいので、近辺の低予算で宿泊可能な宿泊施設からアクセス可能なビーチ。 3.レンタカーの予定はありません。移動は公共のバス等を利用する予定です。 どうぞ宜しくお願いいたします。