• 締切済み

沖縄のこんな宿泊先

naka53の回答

• naka53
回答No.2

こんにちは。 私も昨年の11月下旬に「JALプライベートビーチ・オクマ」に宿泊しました。 はっきり言ってお勧めです。気温も28~30度で文句なく最高の天候でした。 念のためセーターも持っていったのですが、終日Tシャツ&短パンで充分でした。 ビーチまで水着で出られますし、体験ダイビングもインストラクターがとても親切で大満足でした。また夕方はビーチで沈む夕日を眺めながらビールを飲んでいたら 本当に帰りたくなくなりました^^; 食事とかを気にされないなら、探せば格安のパックがいろいろあります。因みに私は2泊3日で33000円で行きました。(往復航空券+宿泊) 但し、この場合はコンドミニアム形式の部屋でした。かやぶきのような個室バンガローもありますが、こちらはもう少し高かったと記憶しています。

mod
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 「JALプライベートビーチ・オクマ」のロケーションとサービスの良さを、実際に泊まった方の意見でさらに納得です。形から入りますが、かやぶきのようなバンガローには、興味津々です。