• 締切済み

鶏肉料理の作り方

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

1.大き目のなべに肉を入れてストーブで煮る 2.中華なべに肉と水を入れてストーブで焼く 3.煮えたら(焼けたら)包丁で切り. サラダ・卵焼きなどの具・煮物に混ぜる(ゆでたジャガイモ+醤油+砂糖+肉で肉じゃがは.評判が悪い) 4.ゆで汁の油を取ってラーメンを入れる. 5.焼き油は.炒め物に使用. こんな所でしょうか。煮てしまえば.包丁で簡単に切れます(寄生虫・細菌を考えないで済む)し.缶詰の肉(シーチキン等)の変わりにしてしまう方法です。 なお.肉全般で答えました。