• ベストアンサー

英会話の本

よく「ホームステイで使える英会話」みたいな感じで、駅やスーパーで使えるようなパターン学習が載っている本ありますよね? その、ホームステイではなく、スキー場で使われるような英会話集みたいな書籍ありませんか? (たとえば) 「麓に降りるための初心者コースはありますか」 みたいな会話調の本です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoeb
回答No.1

う~ん(>_<)そぉいう例外の文章が載っている英会話集などは無いと思います・・・ でもたまにいろんな、海外旅行で役立つ!などという感じの英会話集などに、映画館やスポーツ観戦などでの文章が載っている本もありますので、そぉいうのを探してみるのはいかがでしょうか? もし使いたい文章が今わかっているのであれば、このサイトで質問してみればぉ答ぇが返ってくると思いますよ☆そっちが早いかも(^_^;) 私もそうすればお答えできますので♪

kyoseirerere
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりないですか....。仕方ないですね。 ただ,質問するとしても10~20もあるので,聞きにくいといえば聞きにくいですが・・・・。