OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここでいいのか疑問ですが・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132707
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (85/94)

こんにちわ。
この間、ある方の質問に回答しました。
で、回答をしめきると補足できなくなりますよね。
でも、その人からお礼と一緒に、また意見を聞きたいって言われたのですが、
その場合、どのように連絡とったらいいのでしょう???
このカテゴリーでいいのか迷いましたが、他に相応しい場所が見つからなかったので、質問させていただきました。
どなたか良き方法がありましたら教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご意見・ご要望/お問い合わせのアドレスへメールを出すと、スタッフの方が連絡を取ってくれると思います。
お礼コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

うおおう!!
早速の回答ありがとうございます!!
かなり助かります!!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-09 22:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

b-skyさん、こんにちは。

自分も同じ経験があります。
管理者の方へメールを送り、回答者に送って下さいと頼めば送ってもらう事が出来ます。
お礼コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

すばやい回答ありがとうございます!!
早速やってみたいと思います!!
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-09 22:24:43