• ベストアンサー

PowerBook540Cでインターネットを見るには?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

Etherはあるのですね。 それでは、あとは今お使いのADSLモデム(またはハブ) などのLAN環境が、USBではなくEtherで組まれている 事を祈ります。 ハードウエア的に接続できてしまえば、あとはダイヤル アップの設定だけですね。

maki-ron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在のLAN環境はEtherです。よかったです。 ありがとうございました。