• 締切済み

稼ぐ方法

インターネットで楽に現金で稼ぐ方法を教えてください コズカイ程度ででいいのでお願いします

みんなの回答

• ganzy
回答No.3

インターネットに接続してる時に、画面の下のほうに広告を出すだけで、お小遣いがもらえる、というのが結構あるけど、もし興味があるなら自分にメールください!! 色々と紹介するよ!!とりあえず今日は1つだけ紹介しておくよ!! Hello, Your ganzy just signed up for ePIPO and thought that you might also be interested. ePIPO is an online community that actually pays you to surf the web. All you have to do is: 1. Go to the site (http://www.epipo.com/signup_form.asp?ganzy) 2. Sign-up (it's simple, fast and free) 3. Download the SurfWindow and surf the Web just like you normally do Come check it out at: http://www.epipo.com/signup_form.asp?ganzy

回答No.2

そんな良い話があるのなら私も聞きたいです。ご質問に明快に答えるなら「詐欺師になりなさい」です。楽して儲かる話は絶対に有り得ません。話を持ちかけてくる人は詐欺師です。なぜって、もし有るのなら自分一人で儲けて 他人に教えるはずがありません。 折角Internetを開いておられるのなら 株式売買をお薦めします。それには ある程度 (100万円)の資金と勉強する必要があります。継続してしっかりやれば小遣いは出来ます。いずれにしても 世の中に上手い話はありません。くれぐれもご注意されますように。

• hidetry
回答No.1

コズカイ程度ならこことか見ればいいのでは? http://hello.to/affiliate/

参考URL:
http://hello.to/affiliate/