• ベストアンサー

バンプオブチキンの楽譜

今バンプにはまっていて私はピアノとフルートをやっています。なので楽譜が欲しいなぁ・・・と思ってきました。YAMAHAではバンプの楽譜は売っているのでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acogui
  • ベストアンサー率52% (45/85)
回答No.1

バンプの楽譜は、ボクが知るところですと以下のものになりますっ ・バンドピース:フェアリーってゆうメーカーから出てる1曲分で500円のバンドスコアです。ミスプリが多いですが、曲の種類が多いのと、欲しい曲だけゲットできるところがいいです。 ・ギター弾き語り:最新アルバム(すみませんっアルバム名忘れました^^;)の曲を中心に、ギター弾き語り用にギターとヴォーカルの二段編成の楽譜です。質問者さんの目的ですとこれがいいかもしれません。2600円くらいだとおもいます。 ・バンドスコアブック:ジュピターと最新アルバムの二冊が出てます。アルバム一枚ぶん全部の曲が出てるバンドスコア本です。メンバー自身が監修してますので、楽譜の正確性はかなり高いでしょう。一冊3000円くらいだったとおもいます。 以上が正式にある楽譜です。 ヤマハの雑誌とか、そんなのでも結構あるかもしれませんが。。

marie2005
質問者

お礼

お答えありがとうございましたm(__)m物凄く分かりやすく説明されてたので探しやすいです!! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ★楽譜について★至急★

    フルートのコードってピアノと一緒なんですか? つまり、ピアノの楽譜のままフルートを吹いても ピアノとあうんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 楽譜が読めるようになるには。。。

    21歳のころから、フルートを習い始めました。ピアノの経験が全く無く、指使いを頭で確認しながら、 音譜を読みながらテンポを取りながら、息を吹き込む量を調節しながらと5つのことを同時にするの は大変でした。 大変すぎて、今はほとんど練習してないです。今から、ピアノを習いに行けば楽譜に慣れてテンポやリズムの 取り方も上手く出来るようになるのでしょうか? ピアノとフルートの経験があるかたに回答していただきたいです。

  • 簡単な楽譜って・・・

    私はフルートという楽器をやっています♪それで、あまり上手くはないのですが簡単なピアノの楽譜を使って最近の曲などを吹いてます(^^;)そこで、質問なのですがこんな感じのアーティストの楽譜を手に入れるならやっぱり買わないとダメなんですかね??自分で楽しむだけなのでネット上で無料で見れるところなんてないですか??

  • ボーカロイド 楽譜

    ボカロの曲をフルートやピアノとか沢山の楽器で演奏してるのを目にしますが楽譜とかはどうやって入手?してるのかが気になります。 個人的に趣味でフルートで吹いてみたいなと思ってるのですが知っている方がいれば教えて頂きたいですm(_ _)m

  • チェロの楽譜

    チェロのアンサンブルを3人でしたいと思っています。チェロとピアノ、チェロとフルートなどの楽譜は、たくさん見かけますが、チェロだけのアンサンブルの楽譜はなかなか見つかりません。どこで手に入りますか。ご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • この楽譜の読み方が分からない

    この楽譜の読み方が分からない こんにちは、ピアノ初心者のものです。 ヤマハのプリント楽譜のとこから落としたとある曲の楽譜のpdfを開いてみると、一部だけこんな気の抜けた所がありました。 これはどうやって演奏すればよいのでしょうか。それとも運営のミスでしょうか?教えて下さい

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 楽譜なんですが・・;

    ピアノの楽譜を探しています。 J-POPなんですが BUMP OF CHICKENの天体観測です。 楽譜netでは 在庫切れで 無かったのです・・; わたしの希望は 銀行振込、郵便振込み。。。とクレジットカードの番号を入力しないものが希望です。 ピースでもDLでもかまいません。 難易度は問いません。(あんまり簡単のは・・;) 宜しくお願いします。

  • フルート2重奏の楽譜について

    フルート2重奏+ピアノ伴奏(CD)の楽譜を探しています。 ジャンルは唱歌や昭和歌謡曲なんですが、なかなかこの様な 楽譜が見あたりません。 どこかに良いサイトありませんか。

  • 楽譜ぅ(>_<)

    青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』を ピアノで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません… ネット内の楽譜配信サイトで200円くらいで購入したいのですが どこか、この曲が買えるページないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、 お願いします。また、ヤマハミュージックのお店だったら 1曲売りはしているのでしょうか?

専門家に質問してみよう