• ベストアンサー

J1の各チームごとの入場者数とJリーグの収支

J1の各チームの平成16年のチーム別入場者数や1試合兵器の入場者数、またはJリーグの収支について掲載されている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.1

チーム別入場者数、1試合平均 http://www.j-league.or.jp/data/view.php?d=j1data&g=j1_0&t=t_visitor&y=2004 Jリーグの収支 http://www.j-league.or.jp/aboutj/katsudo/shushi.html うまくリンクがはれていなかったら、Jリーグの公式から全部見れますので。