• ベストアンサー

スカパーで見た海外のドラマについて

以前スカパーでシリーズ物の、面白そうなドラマを見ました。 その後うっかりチャンスを逃し、見落としてしまいました。 もしかするとERやフレンズ等の様に、ビデオになっているかも知れません。そうであれば借りたいのですが、タイトルも判らず、話も途中までなので、どうやって探したらよいか頭を抱えています。 私の説明する内容で、「もしかしてこれかな?」と思ったドラマがありましたら、教えてください。 (1)会話は英語でした。 (2)誘拐事件が絡んでいる話でした。 (3)犯人はキャンピングカーに乗っていました。 (4)キャンピングカーには、若い女性が犯人に隠れて乗っていました。 (5)犯人はコンビニの店員を射殺しました。 (6)キャンピングカーは、立派そうな家に着きました。 そこへ若い女性も確か潜り込み、地下室に幽閉されている少女を見つけました。 以上なのですが、海外ドラマにお詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

noname#11878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pukuko
回答No.2

こんばんは。 きっとそれは、AXNで放送されていた、インテンシティ/緊迫 だと思います。 内容がほとんど一致してます。 ビデオ化はされているようですが、レンタルで置いてあるかはわかりません。 AXNのHPからTVシリーズ→インテンシティ/緊迫 とすすんでもらうと、出演者(犯人と主演の女性の写真?)とあらすじがありますので、一度確認してみてください。 AXNは、再放送、再々放送もあるので、ちょっと待ってるとまた放送されるかもしれませんよ。

質問者

お礼

pukukoさん、こんにちは。 これですっ!主人公の女性や、犯人の男性も写真の通りですっ!おかげ様で胸のつかえが取れた気分です。 本当に有難うございました(^o^*)/

その他の回答 (1)

• flatspin
回答No.1

まったくの当てずっぽうですが ひょっとして海外ドラマ「CSI:科学捜査班」じゃないでしょうか? スカパーならAXNで放送してるみたいです。 http://www.axn.co.jp/ ちなみにこのCSIシリーズは「CSIマイアミ」などいろんなシリーズがあります。 レンタルもやってますよ。

質問者

お礼

flatspinさん、こんにちは。 FOXかな?と思っていましたが、仰る通りAXNで放送だったかも知れません。チェックしてみます。アドバイス有難うございました。