WINDOWSの重要な更新のお知らせを非表示にする方法

このQ&Aのポイント
  • WINDOWSの「重要な更新のお知らせ」のポップアップ画面が出るのですが、これを非表示にする方法を教えてください。
  • コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で「Microsoft Windows 重要な更新の通知」を削除すると非表示にできるかもしれません。
  • 「Windows critical update notification」という項目があるか確認し、それが「Microsoft Windows 重要な更新の通知」と同じものならば削除すればよいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

WINDOWSの「重要な更新のお知らせ」のポップアップ画面が出るのですがこれを出ないようにする方法

このサイトの質問で「WINDOWS98SEです インタ-ネット中にマイクロソフトからの「重要な更新のお知らせ」のポップアップ画面が出るのですがこれを出ないようにする方法を教えてください 」と云うのがあり、これに対する回答に 「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Microsoft Windows 重要な更新の通知」を削除なさるとどうでしょうか? というのが見つかりました。私も試みてみたのですが、「Microsoft Windows 重要な更新の通知」という項目が見つからず、「windows critical update notification 」というのが 有るのですが、これが、「Microsoft Windows 重要な更新の通知」と同じものなのでしょうか? これを削除すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frontier2
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=761432