• ベストアンサー

フロッピーって???

mann555の回答

• mann555
回答No.1

FD ドライブにフロッピーを入れてコピーするだけなんですが、 そもそもフロッピーは1MB程度しか入らないので MP3やMpgは分割しなければ入らないかと.... 分割してもMP3だとフロッピーが4-5枚必要になりますよ。 フロッピーよりCD-Rに焼くかMDに保存した方がいいですよ。

mamahaha
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 パソコンのことあんまり知らなくて・・・ フロッピーってちょっとしか無理なんですね。 勉強になりました。ありがとうございます。