OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

*文化祭*

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132667
  • 閲覧数105
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (66/67)

高校最後の文化祭で各クラスで合唱コンクールで選曲は何でもいいんですがどんな歌にすればいいか迷っています。
やっぱり先生にも馴染みのあるちょっとなつかし歌とかを探してるんですが。。。
ってな感じの曲がありましたらアドバイスいただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (37/103)

私個人が好きな曲なんですがタイタニックのテーマソングに使われた「My heart will gone」なんてどうですか?4年前だけど先生方も知っていると思います。合唱コンクールで英語の歌はいいと思うのですが、いかがでしょう?
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。ご意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-14 20:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「これはいい!」と曲を決めても、練習用のCDや楽譜がないということもありますので、気をつけてください。
とりあえず、どんな合唱曲がいつ頃歌われたのかということについては参考URLのサイトが参考になると思います。
お礼コメント
chio

お礼率 98% (66/67)

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 20:56:54