• ベストアンサー

定年退職する人にあげるプレゼントを、おしえてください

noname#2499の回答

noname#2499
noname#2499
回答No.4

dekirumonさんと多少かぶってしまいますが、 私は父の定年退職のときに妹と二人で旅行券と、旅行雑誌をあげました。すごくよろこんでくれて、物よりも良いように思います。旅行会社の旅行券だと、その旅行会社のパンフからホテル、旅館を選べば館内のお土産屋さんや、バーなどでも使えるんですよ。

ennte
質問者

お礼

疲れをいやしてもらうのもいい考えですね