OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132613
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (103/175)

東京のたぶん自由が丘だったとおもうんですけど、
アメリカの生活雑貨のお店があると聞いたのですが、
ずいぶん前に上原多香子がメレンゲの気持ちに出た時に
そこのお店の商品を紹介していました。
洗濯物を乾燥機にかけるときに一緒にいれておくと
洗濯物が,いいにおいになるという芳香剤(?)見たいなのとか…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

salasala さん、こんにちは~☆ > アメリカの生活雑貨のお店があると聞いたのですが、 『Pier 1 imports 自由が丘店』でしょうか。 住所 - 目黒区自由が丘2-17-8 電話番号 - 03-5701-1791 下記のURLを参考にしてみて下さい。 【Pier 1 imports というお店を知っていますか?】 http://jscafe. ...続きを読む
salasala さん、こんにちは~☆

> アメリカの生活雑貨のお店があると聞いたのですが、

『Pier 1 imports 自由が丘店』でしょうか。

住所 - 目黒区自由が丘2-17-8
電話番号 - 03-5701-1791

下記のURLを参考にしてみて下さい。

【Pier 1 imports というお店を知っていますか?】

http://jscafe.internet.ne.jp/jy/pier1.htm

【Pier 1 imports】

http://www.asahi-net.or.jp/~yy8t-yjm/Pier1.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~yy8t-yjm/Buy-interior.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

どうもありがとうございました。
ぜひ今度行ってみたいと思います。(東京に住んでないので
なかなか行けないんですが…。)
URLにアクセスしてみたんですが、見つからないんですよね…。
閉鎖されてしまっているのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-10 16:39:11


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

こんにちわ! 私はこのお店は知らないし、メレンゲの気持ちも見ていないものなんですが。 アメリカの生活雑貨で売られている乾燥機に入れるシートということで、一言。 確かに良いにおいがしますが、芳香剤ではなく、静電気を防止するのが目的だったと思います。 余計なお世話ですが・・・ ...続きを読む
こんにちわ!
私はこのお店は知らないし、メレンゲの気持ちも見ていないものなんですが。
アメリカの生活雑貨で売られている乾燥機に入れるシートということで、一言。
確かに良いにおいがしますが、芳香剤ではなく、静電気を防止するのが目的だったと思います。
余計なお世話ですが・・・
お礼コメント
salasala

お礼率 58% (103/175)

詳しいことが全然分からないもんで…。
静電気防止だったんですね。
そのシートが売っている場所はわかりませんか?
投稿日時 - 2001-09-10 16:31:20
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (13/41)

こんばんわ! こんなの見つけましたが、どうでしょう? 安いのかどうか分かりませんが、東京まで来ることを考えれば安いかな? Map から「柔軟仕上げ剤」で、下の方にバウンスシートやダウニーなど載っています。 ...続きを読む
こんばんわ!
こんなの見つけましたが、どうでしょう?
安いのかどうか分かりませんが、東京まで来ることを考えれば安いかな?
Map から「柔軟仕上げ剤」で、下の方にバウンスシートやダウニーなど載っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ