• 締切済み

稼ぐ方法

takasidayoの回答

回答No.9

簡単な作業で、一流企業からお金を貰えます インターネットが出来れば十分です。 結構有名になってきましたのでご存知かも知れませんが、 下記サイトになります。 http://hot-p.net/ 無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。 たとえば ・無料キャッシングカード申込み⇒30,000円(作っても捨てたらいいです) ・無料カード作成⇒10,000円(カードは半年後くらいに解約したらいいです。) ・無料口座開設⇒5,000円(株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。) ・無料資料請求⇒1,400円(興味のある振りをしてたらいいです。) などなど、数多くある無料プログラムの中から自分に合ったものを ちょこっとこなせば軽く10万円以上稼げちゃいましたよ♪ ホットポイントに掲載されているスポンサーは、雑誌テレビCMでも御馴染みの 有名企業が名を連ねておりますし、毎回の支払いもしっかりしているので 安心して参加できました。 一人1回の登録ですが、自分だけでなく親しい家族の方の分も出来れば、 その分増えると思います。 同様のサイトはいくつか見てきましたが、 これだけ報酬率が多いのは、凄かったですよ。 もっと稼ぎたい人にとってのこのシステムの大きな魅力は 紹介制度です! 直接紹介者が増えれば増えるほど、自分の紹介レベルがアップし、 報酬が段違いにアップしていきます。 簡単に言えば、 このメッセージを会員ページの中の自分の専用URLに書き換えて、知人に送るだけ ! 一日数名の紹介でも、月収3~40万の継続収入が可能になります。 無料で出来て、お金は全て企業からの支払い! 誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。 http://hot-p.net/